
こどもとごはん。

こどもとごはんのことぜんぶ

お別れ会

金曜日のごはん

焼きうどん
手羽もとのニンニク焼き


さすがに年度末、仕事終わらず。
簡単に焼きうどん。
くたびれてグーグー寝た。


土曜日

おりくの保育園お別れ会。

事前に先生に「りっくんノリノリですよ!」
と聞いていたのでワクワクしていったけど
私をみたとたん号泣し、何もやらず。。。

隠れていればよかったな。。

でも、生後半年で預けて不安だった私に
保育園はほんとうに色々フォローしてくれた。
感謝しかない。
いろんな人に支えてもらって大きくなっていくんだな。

4月から認可にうつるのだけれど
そこでもいっぱいあそぼうね。

その後、公園へお花見。
桜は少し早かったみたい。だけどいいお天気。
おりくもおさつも泥だらけになった。

きょうのごはん

近所の中華料理やさんが美味しいと聞いたので
出前を取った。

結婚して初めて出前とったかも。

広告を非表示にする