こどもとごはん。

こどもとごはんのことぜんぶ

さくらさくら

子どもたち2人、初登園日。

おりくは相変わらず絶好調。
ひとりだけごはんおかわりしてるし。。

おもちゃ取られたらギャー!
もっと遊びたいとギャー!
腹へったとギャー!
みんなに愛想を振りまき、いちばん目立っていた。  

先生から「やんちゃだね!」と。


おさつはお別れのとき泣くかな、と思ったら
全然なかなかった。えらいなぁ。

でも途中で泣いた模様。
「みんながね、泣いたからさっちゃんも泣いちゃったの」と言っていたよ。

ふたりともほんとよく頑張った。
お母さんも仕事がんばるよ!

お昼ごはん食べた後実家へ。
おさつは2日間おとまり。
おさつの保育園はならし保育期間が長くて、
期初にそんなに休めないのでその期間だけもう休むという暴挙にでることに。

ごめん。。。

実家の桜を3人で見ることができて嬉しい。


きょうのごはん

実家にてクリームシチュー