こどもとごはん。

こどもとごはんのことぜんぶ

ボク帰る

木曜日、寝るときに毎回「あしたやっと金曜日だね。。」という。そして、日曜日の朝「今日でお休み終わりだね。。」と悲しい顔。

曜日の把握が完璧すぎる。。

おさつさんの好きな金曜日。
娘は毎食汁物と食後にデザートを食べないと文句を言うのだけど今日は疲れすぎて汁物をパスさせてもらう。

金曜日お疲れ様の乾杯をしてごはん

きょうのごはん

あんかけ焼きそば
↑おさつリクエスト

息子が保育園で盛大に転んで顔をすりむいた。
その後から機嫌がずっと悪かったらしく。。お迎えにいったら「もうボク帰りたい」という顔をしていた。よしよし、頑張ったね。

2人とも今月はよく頑張りました。

6月、夫と私が多忙なのでおさつだけ一週間くらい実家にホームステイをさせようかと思っている。ていうか、ほんとに娘の保育園遠くて梅雨が死ぬほど憂鬱。