こどもとごはん。

こどもとごはんのことぜんぶ

ママ10個

おさつが「ママのこと大好きだから、ママ10個ほしい。あ、同じお顔のママのことだよ!」

といってきて、か、か、かわい~!

こんなに愛されてるわたし。。


きょうのごはん

チンゲンサイと豚肉のオイスターソース炒め
ホタテフライ
ほうれん草のお味噌汁
かぼちゃの煮物

ホタテフライ、半生で美味しくできた。

おさつ、いつも腰のあたりが痒くなってる。
パンツのひもがあたってるのだとおもう。
いろんなパンツを試してるけどよくならず。。
ボクサーパンツみたいなのがいいのだけど、小さい子のは売ってない。。
皮膚科の先生に言ってみたら「男の子用の履いてる子もいるけど。。」とのこと。

男の子用。。
見てみたけど、ほんと、男の子用だな、、
特に前が。。


どこかにあるかな。でも結構探しているのだよな。。