こどもとごはん。

こどもとごはんのことぜんぶ

世間知らず

わたしは、狭い世間で生きている。
ほんとうに経験値がない。

些細なことでいえば、ファミレスに行ったことが2回くらいしかない。たぶん高校生、大学生、カップル、ママ友。。みんなの憩いの場であろうそこにほんとに2回くらいしか行ったことがない。

理由は友達がほんとに少ないから(哀


引き続き喘息でしんどくて夕飯作りはパスしてもらった。

荻窪に焼き肉でも食べに行こうと思ったのだけど、予約でいっぱいだったり、子どもが厳しい店だったり、なかなかみつからない。

夫に「近くにあるサイゼリア行こう。行ったことないんだ」というとびっくりされた。

メニューをみてびっくりした。もの凄く安い!
なんだこれは。。

きょうのごはん
ピザ
なんかのチキン
ポテトフライ
パエリヤ

なんか、すごいもの食べてしまった気がした。

おさつはポテトフライを一生懸命食べ、ジュースバーにあるなっちゃんをガブガブのんだ。

おいしかった?と聞いたら
たのしかった!また行きたい!と喜んだ。