こどもとごはん。

こどもとごはんのことぜんぶ

夜の散歩

おりくさん、ひさびさの発熱。
ご機嫌ナナメで夕飯食べずにねる。

きょうのごはん

ゴントランシェリエのパン
サラダ
照り焼きチキン
スープ  

家の近くの図書館は8時までやっているので、べんり。私が予約していた本を取りに行ってくるね、と言うとおさつも行きたいと言うので散歩。

夜、出歩くことがほぼないのでおさつははしゃいでいた。

おさつの好きな宮西達也さんの展覧会が世田谷美術館でやっているというポスターを見つけ、行きたいという。世田谷美術館、なかなか行きにくいなぁ。。

帰りに月を見ながら
「今日は月も見れたし、遅くに図書館にも行けたしいい日だったね」と言った。
うん、そうだね。と言って可愛いので抱っこして帰った。