こどもとごはん。

こどもとごはんのことぜんぶ

夏の終わり

7、8月と仕事が忙しくて辛くて毎日辞めたいと思っていた。上司と合わなくてそれもすごくストレスだった。(いや、いちばんそれがストレスだった)

夫は私の味方なので、うんうん話を聞いてくれてるけれど、もちろん解決はしなくて毎日ため息をつくばかり。しんどかったな。今は少しマシになって前向きになりつつある。

9月になったらもっと忙しくなるけど、お休みもあることだしがんばろう。

いまの楽しみは『昨夜のカレー、明日のパン』の再放送をみること。木皿さんのドラマは何見ても面白い。

おさんぽで、おさつと「夏が終わったね」と話す。おさつは旅行がすごく楽しかった
みたいでその話ばかりする。両親とも仕事ばかりでいろんなところに連れて行かれないけど、シルバーウィークは遊園地に行く予定だし、また子どもたちとたくさん遊びたい。



きょうのごはん  
いつぞやの豆カレー(冷凍してあったもの)