こどもとごはん。

こどもとごはんのことぜんぶ

夏日

明日から軽井沢。

雨だけど。。ていうか、台風だけど。。。

おさつは「旅行たのしみだねー!」とずぅっと言っている。楽しみだよね、雨だけど(しつこい

こうなったら冬も旅行いってやるー!

さらに楽しみにしていたロッキンオンのチケットも外れてかなしい。。だれか。。

きょうのごはん

おすし
東急でかったもの。
おりくはアナゴ巻きとか。

おさつはまぐろはあまりすきではないけど、
イカといくらが大好物なのでたくさん食べた。
私が夏になると途端に食欲が落ちるので、ごはん作りがとても億劫になる。
もう、すいかやとうもろこしで生きてく。

ボーナスの9割を子ども名義の預金にぶちこんだ。通帳をみてはニヤニヤしている。